※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいぴ
子育て・グッズ

みなさんは新生児を寝せるときベビーベッドに寝せてますか?ベビー布団に寝せてますか?

みなさんは新生児を寝せるときベビーベッドに寝せてますか?ベビー布団に寝せてますか?

コメント

ゆい(27)

1人目はベビーベッド
2人目から添い寝です🤣
日中は3人ともベッド(3人目だけ置くと泣いてたのでほぼ抱っこ)でした!

かすみ

ベビー布団でした!
でも、途中から起きるようになってしまい私と同じ布団で寝るとぐっすり寝てくれたので
そのまま今も同じ布団で寝てます😂

はじめてのママリ🔰

新生児〜今までずっとベビーベットに寝かせてます!
最近はベビーベットに置いた瞬間にあくびをするので面白いです🤣

ままり

初めのうちは添い寝の方が寝てくれてたので添い寝でした😊

はじめてのママリ🔰 

ベビー布団で、隣で寝てます☺️

朝方にふぇんふぇん啜り泣き始まったら、自分の布団に入れます笑
私の匂いがするのか、一緒に寝ると落ち着きます😴

はじめてのママリ🔰

ベビー布団買いましたが、産まれてからずっと大人のマットレスに添い寝です🙆‍♀️

YBS

生後2ヶ月までベビーベッドでした。それからは添い寝ですお世話が楽なので。うちの子は朝起きると私の方に来ようとして頭をスって血を流してました😅毎朝そうなので添い寝にしてます。

はじめてのママリ🔰

二人共ベビーベッドです😊
隣に子供がいると、気になって寝れなくなるタイプだったので💦