※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ヤマトで置き配済みの商品が届かず、連絡したが解決しない状況です。

ヤマトで置き配済みになってる商品が
まるまる3つほど気づいたら届いてないことに気づきました。
連絡は一応しましたがこれってどうもならないですよね…?😩

コメント

キノピオ🍄

警察に言うしかないかと思います💦
置き配盗む奴がいるって
前ニュースであってましたもんね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

届けたということでヤマトさんのコールセンターの方はご丁寧に聞いてくださり…そのあとはどうもあちらさんもできないよねぇと思っていたのでありがとうございます🥲とられたパターン怖いですよね…うちよく置き配するので…

• 12月8日
はじめてのママリ🔰

ヤマトは近所の人に聞いたりちゃんと探してくれたりするし保証もしてくれるかも。
ちなみにAmazonのものならAmazonは置き配のものを補償してくれる制度ありますよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当ですか😩
    Qoo10だったんですがヤマトに問い合わせたあと、未受け取り通知を先程したら即座に返金されてびっくりしてます笑
    このあと万が一ヤマトさんから出てきたらどうしたらいいのか…笑

• 12月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それはヤマトが考えることなので大丈夫ですよ!ヤマトでバイトしていた時かなりこういう配送トラブルがつきもので補償の部分でちゃんとやってるんだなぁって感心してました!

• 12月9日

我が家の場合は
配達済みになっていましたが、ヤマトさんが間違えたそうで🤣
次の日届きました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そのパターンだとありがたいです😔
    Qoo10からもう返金されたものもあるのですが笑

• 12月8日
にゃんちゅう

置き配では経験ないですがポスト投函の荷物が入ってないことが2回ほどありました!
ヤマトの方に連絡したら対応してくださり再度配送された気がします🤔
ちなみに1つはQoo10です😂
多分盗まれたんだろうな〜と…笑