※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

メルカリで購入したバッグが傷んでいると気づき、返品したいです。商品の状態が写真に載っていなかったため、本物か不明でした。価格差も大きいため、返品可能か教えてください。

メルカリに出していた商品を返品したいとのことです。
バックなんですが、傷んでいるとこの写真が載っていなかったとメッセージきました
ブランド物は素人なので分からず、特に傷んでいると思っていませんでした
本物かも分からないのですごくお安く出品していました。
同じバック出されている方と万単位で値段も差がでているほどです
この場合返品を受けなければならないですか?

コメント

ままり

納得できないようなら傷んでいる部分を写真に撮って出品してもらい確認されては?
手元に戻してもらってまた再度出品したいなら返品しかないですし、手元に戻ってこなくてもいいなら返品なしのキャンセルも出来ます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます

• 12月8日
ゆう

売る時は 傷あり みたいな表記はしてましたか?🤔
返品うけたらそれにそれこそ、偽物とすり替えられて戻される可能性もあるので事務局に間に入って貰った方がいいと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

傷んでいるように見えなかったので傷なしにしていました😨
    偽物のすり替えられる可能性あるんですね💦
    事務局に問い合わせします

• 12月8日
  • ゆう

ゆう

あくまでメルカリは中古品が大前提なので、出品者が分からないくらいの傷なら対応しなくていいとおもいます🙇‍♂️
    しかも安値なら尚更。。。
    評価済ですか?

• 12月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね💦
    相手返品したいので評価段階まで進んでいません😔

• 12月8日