※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

娘がインフルエンザで発症し、密着看病しています。妊娠後期で感染したくないですが、まだ感染する可能性はあるでしょうか?身体が痛いので心配です。

娘が月曜日から発熱し、インフルでした。密着看病でしたがなんとか私は大丈夫、、まだうつる可能性ありますかね?妊娠後期で身体中痛いので絶対かかりたくないです😂

コメント

am.11

少し前に小学生の長女がインフルにかかり、隔離することなく、タミフル飲んでいたので夜は長女と私で寝てましたが何とか移らず終わりました。その時私も妊娠後期だったので移ってたまるかと思ってましたꉂ🤣𐤔

今週中に発熱しなければ大丈夫じゃないですかね😳?

ユユリ

私の子も日曜発熱し月曜インフル陽性で密着看病して、私は火曜から発症し移ってしまいました😂妊娠後期のインフルほんと地獄です。逃げ切っててすごいです👏

初めてのママリ

同じく月曜日から娘インフルです😷見事に次の日移りました、、、妊娠後期めっちゃしんどいです!!逃げ切ってください😭

4mama

日曜日くらいまではなるべく対策したいところですね🤔
逃げ切っておられて凄いです🥺
私は速攻もらいました。
妊娠後期のインフルなめてました。超絶しんどかったです😮‍💨
後数日なんとかうつらないよう頑張ってください😆

はじめてのママリ

皆さんありがとうございます!!うつってしまう方が多いんですね😭😭😭看病ともにお疲れ様です😣
しばらく対策続けます🥲