※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆる
妊娠・出産

2個移植で双子を妊娠した方への質問です。hCG数値から双子か判断できるでしょうか?経験者のBT10時のhCG数値を知りたいです。

【2個胚移植されて双子を妊娠された方に質問です】

本日BT10判定日でhCG189陽性判定もらいました😭

どうなることやらと思った自然周期で、なんとかうまくいってくれました…ありがとうたまごちゃん…🥺💕

3回目の移植で2個移植したのですが、数値的に双子ではなさそうでしょうか…!?hcgの数値は1人か2人かの目安にはならないですかね…!?

リスクを承知した上で、ふたごちゃんウェルカム🫶なので、双子ちゃんだといいなぁ…と期待しています。

2個移植されて双子ちゃんだったかた、BT10付近のhCGはいくつだったか参考までに教えて欲しいです🥰

コメント

ママリ🔰

陽性判定おめでとうございます😍💕

私はbt7での判定日になりますが…hcg160弱でした!
1人目も体外で、bt7でhcg90くらいだったと思うので、私の場合はやっぱり双子ちゃん分hcg高かったように感じます😊

• ゆる

ゆる

ありがとうございます🥹

やっぱり双子ちゃんだとhcg 高めなんですね✨1人かなぁ〜2人かなぁ〜ってワクワクしながら胎嚢確認待ちます🌱

• 12月10日
蒼

私は3つ移植し、2つ着床しました‼️BT10でhcgが990だったので、双子のhcgではないのかなぁと思うんですが、ネットでは低くても双子、高くても単体児の場合があるので、なんとも言えない…って感じですね😁💦

• ゆる

ゆる

3つ移植もできるんですね✨

やっぱり桁違いですね💦
    たしかに調べたら180くらいでも双子ちゃんの方もいらっしゃいましたが、やっぱり数値高めの方が多数派な感じですね🥺

来週まで楽しみに待ちます🌱

• 12月10日
初産双子ママ

おめでとうございます😊🎉

私は2個戻してBT10でhcg800でした!
医師からは、ホルモン値的に双子の可能性が高いと言われ、案の定双子でした!
そのまま二卵性の双子を現在妊娠中です🤰

ドキドキしますよね💓

• ゆる

ゆる

ありがとうございます🥺💕

やっぱりみなさんhcg高いですね〜🥹🩷ふたごちゃんおめでとうございます✨

本当にドキドキします…!!念願のなので1人でも2人でも嬉しいですが、やっぱり2人の方がもっと嬉しいな💕って気持ちです!

• 12月10日
にこ

1つ移植し、1つ自然妊娠のパターンですが…
BT10で190くらいでしたよ〜😙

• ゆる

ゆる

わぁ🥹自然妊娠の卵ちゃんすごいです✨どうしても2人でにこさんのところに来たかったんですね🩷

そして数値同じくらいなので、期待しちゃいます✨1回目の胎嚢確認のときに2つ見えましたか…!?

• 12月11日
  • にこ

にこ

2人来たかったと思ってくれてたら嬉しいですね🫶

1回目は1つだけしか胎嚢は確認できませんでした。というか、1つ見えた時点でもっと探す…って感じではなかったからかもしれませんが😆

• 12月12日
  • ゆる

ゆる

たしかに、一個移植だったら、胎嚢ひとつかふたつかって選択肢があんまりないですもんね😂

あさって胎嚢確認なので、楽しみです🥹💕

• 12月13日
ゆきとら✨

私は一つ戻しでBT10でhcg372でした😊
心拍確認の時に、まさかの双子判明しました😂

• ゆる

ゆる

372だとそんなに群を抜いて高いって感じじゃないから、びっくりでしたね🥺💕

一卵性か二卵性かも楽しみですね🥰

• 12月13日