※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさまろ⋈*
雑談・つぶやき

選択して行く大学よりも義務教育の小・中学校で給食費とか教材費とか制…

選択して行く大学よりも
義務教育の小・中学校で給食費とか教材費とか制服代とか全員がお金払ってるところを無償にしてくれた方が嬉しいけどな

その方が同学年全員が受けれるから平等だと思うんだけどな🙄
そこで月数千円でも支払いが無くなれば将来のために貯めていけるし、各家庭で子供にお金かけてあげれるのに


どうせ数年で無くなって、うちの子が大きくなった時には大学は全て有償なんだよ😇

コメント

オリ𓅿𓅿𓅿

その通りです!

義務教育の費用をどうにかして欲しいですよね‼️

  • うさまろ⋈*

    うさまろ⋈*

    「義務」っていうくらいなんだから、そこを手厚くして欲しいですよね😶‍🌫️

    • 12月8日