※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁ
ファッション・コスメ

凄く恥ずかしいのですがフリマアプリをしててコツコツ貯めてきたお金で…

凄く恥ずかしいのですがフリマアプリをしてて
コツコツ貯めてきたお金で
メルカリでクリスマスプレゼントを
旦那の買うのはありですかね?

買うタイミングを逃してしまい
もう売ってなくてメルカリには売ってました💦
スニーカーなのですがABC-MARTの品番と
メルカリの売ってる方の品番照らし合わせると
ちゃんと合ってました❣

ちなみにナイキのスニーカーです👟✨

コメント

🧸

全然恥ずかしくないです!
コツコツ貯めてきたお金を旦那さんのために使えるなんて素敵だし、メルカリで買おうがお店で買おうがもらったら嬉しいです🥺🩷

  • まぁ

    まぁ

    ありがとうございます😭
    新品で見つけてしまって✨
    買おうか凄く悩んでて🌀
    メルカリだとバレなきゃ
    分からないよなぁと思いつつバレたらなぁとか考えてました💦

    • 12月8日
  • 🧸

    🧸

    自分のためにたくさん探してくれたと思うと、それだけで嬉しいです😭🩷

    • 12月8日
  • まぁ

    まぁ

    ナイキは売れるの早いですよね💦
    それで呑気にしてたら
    やらかしました🫤

    ちなみに相談なんですけど
    箱が別のナイキの箱ならあると言われたのですが別のだとやばいですかね?
    箱無しの方がやばいですよね?
    箱はあるけどみたく言われて
    悩んでます😣

    • 12月8日
  • まぁ

    まぁ

    ジョーダンの箱あれば
    シール剥がして張り替え出来ると言われました💦
    なければ赤のナイキの箱にシールを張り替えしてと✨

    • 12月8日
  • 🧸

    🧸

    旦那さんは結構こだわり屋さんですか🤔?そうじゃなかったら違うナイキの箱でもよさそうです!

    プレゼントなので箱がないよりはあった方がいいかなーと思います😊🎁

    • 12月8日
  • まぁ

    まぁ

    そこまでこだわりないと思います💦
    前に欲しいと言ってたナイキの靴はネットでしか見てなくて箱は見てません★
    そして、ナイキ買ったのも
    何年も前で普段はティンバばかりなので✨

    箱で買っても箱はゴミにさよならって感じです★

    プレゼントは箱あったほうがいいですよね❣

    • 12月8日
  • 🧸

    🧸

    それなら違う箱でも大丈夫そうな気がします😊✨

    喜んでくれるといいですね🥰🎄

    • 12月8日
  • まぁ

    まぁ

    ありがとうございます✨

    決断出来ました💖
    相談にのっていただき
    ありがとうございました🙇‍♀️🌟

    • 12月8日
  • まぁ

    まぁ

    色々とありがとうございました✨
    無事に購入しました🎁💓

    • 12月8日