※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

これは確実に妊娠してますね。胸のはりが覚えがあるしお腹張ってきたし…

これは確実に妊娠してますね。
胸のはりが覚えがあるしお腹張ってきたし、
ご飯の炊けた臭いが。
息子の息が。ウインナーの匂いも。おえっ。

吐きはしないけど気持ち悪いのはなにづわりって言うの?
悪寒もするよ。

1人目はつわりなし
2人目は味噌汁❌ 以外は特になし
3人目....3人目?!3人目は完全につわりだよこれ

来週パートの面接なんだが(笑)
4月から認可外保育いれる予定なんだが。
何月生になるの....半年も働けないまま認可外追い出される(笑)つらいよぉ。助けてぇ母上ぇ。

ゴム有りで月2ぐらいしかしてないのにそんなことあるぅ?
生命力感じる。
来週犬の病院、3歳半検診、面接、参観日でクソ忙しいのに産婦人科の予定ねじ込んだよ。

頑張れ私。

コメント