※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっち
ファッション・コスメ

頭皮が乾燥してかゆいです。美容院で洗浄力の弱いシャンプーを勧められました。ドラッグストアで買えるおすすめはありますか?現在はリンスインLatteを使用中です。

乾燥でか、頭皮が痒いです🤣
昨日美容院に行ったら、赤みがあるから、洗浄力の弱いシャンプーに変えたほうが良いと言われました💦
おすすめありますかー??
ドラッグストア等で買えると嬉しいです😭

今はリンスインLatte使ってます。
子供も使えるし弱めかな〜と勝手に思ってましたが、強いんですかね😭

コメント

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

市販のシャンプーは強いからおすすめしないです😭

ネットでサロン専用シャンプー買うのが1番良い気がします!

ネットで頼むと届くの遅くなりそうで市販のシャンプー買ったら湿疹できたし洗浄力強すぎて頭皮から油多く出るみたいで臭うし早く使い終わってサロンシャンプーに戻したいです😭

• ゆっち

ゆっち

そうなのですね😭
    ちょっとみてみます😭
    ちなみに、サロン専用シャンプーって何使われてますか??😭

• 12月8日
  • 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

ナチュラルヘアソープは美容院で試供品もらって良かったので何回か使いました!

イオも髪がサラサラになり良かったです

フィヨーレはさっぱりした洗い上がりでしっとりよりサラサラが好きならおすすめです!

• 12月8日
  • ゆっち

ゆっち

詳しいんですね!!
    めちゃくちゃ助かりました😭

イオを近所で売ってるの見たことあるので、とりあえず買ってみようと思います!!

他のはゆっくりネットで見てみようと思います😊
    ありがとうございます!!

• 12月8日