※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SINONちゃんママ
妊娠・出産

12月15日予定日の経産婦です。子宮口は2cm開いていて、陣痛はまだきていません。前駆陣痛はあるものの、まだおしるしもない状況です。

12月15日予定日の経産婦です。
36w4dには子宮口も柔らかく2cm開いてて、赤ちゃんも降りてきてると言われ、いっぱい動きまくったんですが中々陣痛きません笑
前駆陣痛はちょこちょこあったんですが、陣痛に繋がることも無く…
おしるしもないのでまだまだかな🥺

コメント

ままり

予定日1日違いです🙋🏻‍♀️
私も前駆陣痛以外何も無くて陣痛待ちです🫠💭
上の子が38週での出産だっただけに焦りと、旦那から毎日まだ?って言われるのがなかなかウザイです🤣

• SINONちゃんママ

SINONちゃんママ

1日違いなんですね!😳
    私も2人目が38wに産まれたので、今回も早く産まれると思ってたんですが😂

こっちも知りたいわっ!って感じですよね😇

• 12月8日
  • ままり

ままり

今回、排卵日確定してたのに初期の頃赤ちゃんの成長が早いからって予定日4日早まったんですよ🥺!
    その誤差かなって都合よく考えてますが、クリスマスとか上の子の冬休みとか控えてるので予定日前には産みたいです🥲🥲

• 12月8日
  • SINONちゃんママ

SINONちゃんママ

そうなんですね🥺
    お互いいつ産まれてもおかしくないので、出産頑張りましょう💪

• 12月8日