※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuka
お出かけ

外出のペースについて、週1や月1などの頻度が気になります。我が家は2ヶ月に1回だったが、子供が楽しめるようになり月1になりました。

それなりに用意が必要な外出ってどのぐらいのペースで行ってますか?

旅行、テーマパーク、帰省、日帰りで遠くの大きな公園、、とか😂!!

週1?月1?もっと少ない?
すごい知りたいです😆

我が家は2ヶ月に1回ぐらいだったのですが、下の子もなんとなく楽しめるようになってきたので月1ぐらいになりました!

コメント

m

ワンシーズンに1回です✨

はんな

月1で泊まりがけで出かけます🥰

はじめてのママリ🔰

旅行は年1で
動物園や水族館は2~3ヶ月に1回
日帰りで遠くの公園(高速使って2時間くらい)は月1回

テーマパークは近くにないので、もう少し大きくなって行きたいなーって
赤ちゃんの頃から旦那にプレゼンしてます😂

めめ

テーマパーク、旅行は年1ずつくらい?帰省は年3.4回くらいですね!

はじめてのママリ🔰

旅行は息子生まれてから1回だけ、
大きい公園は年に数回 気候のいい時期
地元なので帰省はなしです😊

たろー

3.0歳の時は毎週行ってましたが、
下が1歳になって追いかけるのが大変になり親の疲労がすごくて笑、今月一になりました😇💕💕

泊まりだとここ数年は年3回行ってます。
日帰りの遊園地、テーマパークなどは今年は4回くらいでした!
遠くの大きな公園、室内遊園地なども入れると毎月どこかしら行ってると思います😊