※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

自転車のタイヤ交換について教えてください。Panasonicのギュットクルームexの後輪タイヤがすり減ってきています。交換時の費用や注意点を知りたいです。

自転車をよく乗る方教えて下さい!
自転車の後輪のタイヤの溝がすり減ってきませんか?
自転車のタイヤの溝がすり減って来ていて、そろそろタイヤ交換かな?と思っています。
今まで交換した事ないので、まだ空気はよく入るし、でもすり減ってきているので気になっています🙂
または交換した際はお値段はどれくらいでしたか?
自転車はPanasonicのギュットクルームex です。
違う自転車でも構わないので、教えていただけますか?
よろしくお願いします🚲

コメント

はじめてのママリ🔰

私はパンクして修理もできなくなってから交換してます!
すり減ったくらいでは交換したことないです!
パナソニックのタイヤに交換した時で4000円でした!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊
    すり減ったくらいでは効果はされてないのですね🚲大体4000円位ですね。おおよその値段が分かっ良かったです♪
    今の自転車に乗って来年の3月で4年になるんですけど、まだパンクした事がなくて、いっその事パンクしたら交換しよう!ってなるのに、まだしっかりしてて、溝だけ減っていて‥🥺

• 12月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は10年くらい乗ってて3〜4回パンクして修理してます😂
    それで去年限界きて修理中に破裂して交換するしかなくなって交換した感じです!

自転車のタイヤはそんなに頻繁に変えるイメージはなかったです!

• 12月8日
  • ママリ

ママリ

お返事ありがとうございます♪
    ひとつのタイヤで長持ちするのですね!まだ使えそうな気がして来ました♪もう少し様子を見てみます🚲😊

• 12月11日