※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
お出かけ

年始にラグーナテンボスへ行かれたことある方いますか?2024年1月2日にラ…

年始にラグーナテンボスへ行かれたことある方いますか?

2024年1月2日にラグーナテンボスへ行く予定なのですが
どのくらい混むでしょうか、、、
プリキュア目的ではあったのですが、オールスターイベント?があるのは知らずに
その日にしてしまいました💦

普段の待ち時間とかもよく分かってはないですが
例えばアトラクションには1時間も待つような感じですか?

また、お正月に限らずプリキュアエリアへ行ったことある方も人混み具合を教えてください😖

コメント

もちまま

まず、お正月自体はそこまで混まないです😊ただ、帰省中で1家族10人で来たりするのでレストランはご飯どきになると混むかなあ。という感じです💡
普通のアトラクションは基本的におじいちゃんおばあちゃん等は乗らないので空いてます!ほぼ待ち時間ないと思って良いと思います!(プリキュア目的のお客さんも多少いるのでお子様用の小さいアトラクションは時間によっては10〜15分くらい待つかもしれませんが、、)お盆が1番混むのですが、お盆でさえも混むアトラクションで30分くらいしか並ばないので、よっぽど大丈夫かと思います🙆‍♀️

次にオールスターイベントを見る場合は混むと思います💦大人のファン(いわゆるオタク)が結構多く、ごっついカメラを構えているイメージです。お子様専用エリアもある程度は混むと思います😅昔、全員集合の時はオープン前から皆さん並んでましたが、今年のような24人集合のイベントだと結構全国各地でやっているのでそこまで並んでいないイメージです。

プリキュアエリアは土日祝日のキャラクターショーの時間帯の前後は結構混みますが、その他の時間帯はそこまで混みません。オールスターイベントを見ない場合、イベントやっている最中が1番空くかもです(^^)

• な

めちゃくちゃ細かくありがとうございます😭😭😭!!!

お正月は案外混まないんですね🙄
    10〜15分なら全然余裕です!!笑

プリキュア目的の大きなお友達はやっぱりいるんですね〜
    以前犬山のモンキーパークでショーを見た時も、大きなお友達がいい席陣取っててちょっと嫌な気持ちになったのを思い出しました😂

空いてる時間までありがとうございます😊
    夫と共有して、どんな感じで回るか決めたいと思います!

• 12月9日
  • もちまま

もちまま

とんでもないです😊

お正月はそこまでって感じですね(^^)海沿いで寒いのもあるかもしれません💦

イベントの時は大きなお友達沢山います💦でも前に行った時、ラグーナはお子様エリアが前、大人エリアが後ろだったので、お子様連れだと良い席取れるかもです☺️

風が強くて寒いことが多いので防寒対策しっかりとして楽しんできてくださいね🙌🙌

• 12月9日