※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
お出かけ

旦那が飲み会なので、娘と2人でテイクアウトかデリバリーで楽しく食事を考えています。外食はせず、マクドやモスバーガー、丸亀、ほっかほっか亭、Uberを検討中です。

今日は旦那が飲み会なので娘と2人ご飯👧🏻🤍
てことで、どこかテイクアウトかデリバリーして
2人で楽しく食べようかなぁと思っています🫶🏻
すっぴんなので外食は無し、テイクアウトくらいなら帽子で何とかなるかって感じです。笑

マクド、モスバーガー、丸亀、ほっかほっか亭、
あとはUber利用するか、、、、

はぁぁ何にしよう😮‍💨🤍🤍

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも今日旦那飲み会です🍻
娘と2人でお惣菜食べながら家でグータラ過ごそうと思いますww

ご飯作らなくていいだけで、嬉しいですよね💕

  • ma

    ma

    飲み会あるって言われた時は「はぁパパばっかり良いなぁ」なんて卑屈になっていましたが(笑)いざ夜ご飯作らなくて良いとなるとワクワクです🤣🤍
    今日は早めに寝かしつけて、1人時間も存分に堪能したいと思います😂

    • 12月8日
まめ大福

マクドナルドで、グラコロ食べたいです☺️
この前、食べたらやっぱり美味しいーとなり、機会を伺ってます笑
羨ましいです。

  • ma

    ma

    グラコロ良いですね🥹🤍🤍
    ついでにチョコパイも食べようかなぁ、、、。笑

    • 12月8日