※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっちゃん
妊娠・出産

悪阻のタイミングについて質問です。遅くに悪阻が始まった方いますか?

皆さんはいつ頃から本格的な悪阻が始まりましたか??
1人目は生理予定日の数日前から悪阻スタート。2人目は5w後半から悪阻スタートでした。
今回の今の症状は、たまーに微かに気持ち悪くなることがある。たまに凄い睡魔に襲われる。たまにお腹が物凄く空く。くらいです。何でも食べれるし匂いも全然大丈夫で、本当に妊娠しているのか疑うくらい体調良いです😅

遅くに悪阻来た方いますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

生理予定日から三週間遅れた頃からつわりが始まってて、おもに船酔いみたいな感じ。とにかくゲップが止まらない。
などなど妊娠してるだろなとは思ってましたが、恐らく3wくらいから始まってました。
今は10wに入りましたが、いまだに船酔いみたいな感覚とゲップが止まりません!

つわりない方などいますもんね😅今回はそのタイプなんじゃないですか?🤰

• ゆっちゃん

ゆっちゃん

ゲップは初めて聞きました!そのような症状もあるんですね🙄

いますね!私の母も母方の祖母も悪阻無かったと言っていました😃
    今回悪阻無かったらラッキーです🥺

• 12月8日
はじめてのママリ🔰

出産まで皆無でした🤣
ほんとに、お腹が大きくなるまで、
妊娠してるのか?!って感じでした😂

• ゆっちゃん

ゆっちゃん

微かな気持ち悪さも無かったんですか😱羨ましいです!でも、悪阻無かったら無かったで、赤ちゃん育っているのか不安になっちゃいますよね…🙃
    出産終えるまで悪阻ある人もいるし…悪阻って不思議です😂

• 12月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全くなかったです😂
    初期は、危うく色んなもの食べたり飲んだりしそうな感じでした🤣
    上のお子さんいての悪阻、より大変かと思いますが、どうぞご自愛ください😊

• 12月8日
  • ゆっちゃん

ゆっちゃん

悪阻ないと色々食べちゃいますよね😵‍💫体重管理もしないとですもんね💦

ありがとうございます!
    悪阻ありながらの育児は大変なので、このまま悪阻なく過ごせたら嬉しいです😅

• 12月8日