※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦋.*˚
子育て・グッズ

1歳近くの出産祝いについて、友達の奥さんへのプレゼントを相談したいです。無難な物を探していますが、おしりふきや図書カード、スープ系が喜ばれるでしょうか?

1歳近くの出産祝いについて聞きたいです!

来週旦那の友達に会う事になったんですけど、今年子どもが産まれていたらしくて、もうすぐ1歳になるみたいなんですが、そのくらいだと何貰ったら嬉しいですか??

奥さんの趣味もわからないし、性別も名前も聞けてないらしいので無難な物探してます💭💭

おしりふきとか図書カードとかスープ系のが困らないですかね?😂😂

コメント

こっこちゃん、

こども商品券はどうでしょう🙋🏼‍♀️

母娘でキティラー

奥様の好みがある程度分かりそうであれは物、よく分からないならアカチャンホンポとかのギフトカードなんかがいいのではと思いますね(^^)

参考になれば幸いです☆

はじめてのママリ🔰

知らない方からなら、変に形に残るものより、商品券やお菓子などが一番ありがたいです。
おしりふきやオムツもメーカーなど拘りがあったりするので🤣

jun

少し状況は異なりますが、1歳過ぎに出産祝いをいただいた側です🙋‍♀️
性別は相手に伝えていましたが…

絵本をいただきました!
子供の絵本って何冊あっても良いな、と思っていたのでとても良かったです♪