※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐢
子育て・グッズ

3歳の息子のクリスマスプレゼントに補助輪付き自転車を考えています。14inchはちょうどよく、16inchは少し大きい。どちらがいいか悩んでいます。アドバイスをお願いします。

補助輪付き自転車について

もうすぐ3歳になる息子のクリスマスプレゼントを補助輪付きの自転車にしようと思っています。

自転車屋さんに行き、14inchと16inchを乗ってみました。
14inchは今ちょうどよく地面に足もつきます。16inchだと漕げるけど地面に足がつかないといった感じでした。


きっとすぐ大きくなるし16inchでもいいのか悩んでます💦
アドバイスください💦

コメント

deleted user

うちは3歳半で16を買いましたが(ほしい自転車が16か20のみだったので)、すぐ乗りたいなら14にします。

18インチが1番長く乗れると言われてるので、まず14を買って時期が来たら18を買うようにして、14は下の子用にするのでもいいと思いますよ!