※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hgl
雑談・つぶやき

うちの娘(一歳)はダンスしている動画を流すと食い入るように見ては時よ…

うちの娘(一歳)はダンスしている動画を流すと食い入るように見ては時よりニコニコでダンス?してます❤️
もしかして将来ダンサー?!(笑)
うちもそうだよという方いらっしゃいますか?赤ちゃんはみんなそうなんですかね?
ちなみに観せる動画のダンスは三浦大知が踊るようなバッキバキのダンスです。

コメント

奇跡の積み重ねを忘れないー!

うちもそうでした(^^)
そして今もです(*´∇`*)可愛いですよね♥

• hgl

hgl

お返事ありがとうございます😊そうなんですね!
    本当、可愛いですよね😍たまりません💕

• 3月5日
あめりかんどっく

うちの子も踊りますよー!
なんの曲でも聞こえてくると手をパタパタさせて踊ってました!
今は見よう見まねでなんとなーく合ってるようなそれっぽい踊りしてますw

• hgl

hgl

お返事ありがとうございます😊
    それっぽく踊られるんですね!!それもまた可愛いですね❤️

• 3月5日
ちゃくら

うちの娘も歌と踊り大好きです(o´罒`o)♡
わ〜ぉ!、ブンバボン、アンパンマン体操もだいぶ上手に踊れるようになりました♪

• hgl

hgl

うちの子もブンバボン・わ〜ぉ!は大好きで最近踊りながら観てます。阿波踊りみたいな感じですけど(笑)

• 3月5日
ぱっち

うちはテレビで何度も見てるダンスだと一部マネしたりはしますが、ダンスというか音楽とか歌を聞くとリズムに乗って踊ります(´▽`)
オモチャの5秒くらいの音楽でも踊ったりします(笑)
変なダンスなんですけど可愛いんですよね😂
小さい子のダンスって可愛いですよね❤

• hgl

hgl

本当そうなんですよね(笑)踊り自体は変なんですけどそれがまた超可愛い…というか可愛い過ぎますよね😍
    子供ってつくづく凄いなって思います!!だってあんな踊りを大人がしてても可愛いくないですもん(笑)

• 3月5日