※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

ジャンプスーツ使うのは1歳未満までですよね?!もうすぐ7ヶ月ですが買うか迷ってます…

ジャンプスーツ使うのは1歳未満までですよね?!
もうすぐ7ヶ月ですが買うか迷ってます…

コメント

りん

持ってるジャンプスーツサイズ90なので2歳の今も着れますよ😂💦
別に寒かったら何歳でも着させてもいいのでは🥹

• りん

りん

ただごわごわするので1歳4ヶ月で着させたのが最後です😂
    今年は寒いところに行かない限り着させはしないです💦

• 12月8日
  • ままり

ままり

私も埼玉なのであまり使わないかな?とかってにおもってました!買って見ようと思います!

• 12月8日
ミラクル

そうなんですか?!今年2歳になりますが、まだ着ます💦

3歳とか雪遊びのとき、みなさん何きてるんでしょう💦

• ままり

ままり

雪遊び!埼玉でほとんど降らないので思いつきませんでした!!
    ゴワゴワするイメージなので子どもが嫌がるかなと思ったんですが買ってみようとおもいます!

• 12月8日
kinoma

もうすぐ2歳ですが、ジャンプスーツで今年の冬も乗りきります!
90買ったのでまだまだいけそうです☺️
雪国なので保育園で毎日着てます☺️
よく見てないですが、同じクラスの子たちもジャンプスーツな気がします…🤔

• ままり

ままり

埼玉住みで雪遊びのことは思いつきませんでした!
    地域柄?もあるかもしれないのですがサイズも80までしか売ってくて90あるのがビックリです!

• 12月8日
  • kinoma

kinoma

たしかに、たまたま関西の義実家行ったときに買ったのですが、地域柄なのか90探すのちょっと苦戦しました😂

• 12月8日