※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

3歳の娘にアンパンマンのおもちゃを贈りたいが、4歳や5歳でも遊ぶか迷っています。

アンパンマンのおもちゃは何歳まで遊びますか?

3歳の娘のクリスマスプレゼントで悩んでます。

少し前までアンパンマンが大好きでしたが最近はパウパトロールやプリキュアに夢中でアンパンマンは卒業かな?というところなのですが、知育系おもちゃの豊富さでアンパンマンのおもちゃをクリスマスプレゼントに考えてます。
(おもちゃ売り場で15分くらい熱心に遊んでたので…)

ただ、4歳、5歳までアンパンマンののおもちゃで遊んでくれるかな?と思うとちょっと疑問です😂

コメント

ママリ

もうアンパンマンのおもちゃは遊ばないですね💦
下の子は遊びます

♡

年長の娘はまだ遊びますよ😊
ただ、アンパンマンだから遊ぶ訳ではなく、パン屋さんごっこをしたいからとか、ピアノを弾きたいからとか、その遊びをしたいのがたまたまアンパンマンだった感じです!

はじめてのママリ🔰

年長、今年の誕生日プレゼントアンパンマンのおもちゃ欲しがって買いました🤣💦
アンパンマン好きって言ってます❤️

ママリ

コメントありがとうございます♪
まとめて返信ですみません😭

アンパンマンそのもので遊ぶかは賭けかもしれないですね😱おっしゃる通り内容が面白ければ使い続けてくれるかもしれませんので内容を考えてみます!😆

ダメだったら下の子に託す案で行きますね☺️
ありがとうございました😊