※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ☆
その他の疑問

小さいお子さんがいる方でハンドメイド、趣味等、ご自身の道具等どう収…

小さいお子さんがいる方でハンドメイド、趣味等、ご自身の道具等どう収納されてますか💦??
将来的には作業部屋を作るつもりですが、今の所は下の子がまだ小さいため、リビングで作業しています💦
道具もコンテナボックスとダンボールに入れてゴチャゴチャしてます😭
何とか綺麗に収納して作業効率をあげたいのですが、何か良いアイテムとかありますでしょうか😭💦
とりあえず棚だけ買おうかなとも思ったりしてますが、下の方は子供が届いてしまう箇所が使えないとなるともったいない気もしていて😭
下の子がかなり活発で力もすごいため、4段ボックスなどは引き出しを無理やり取ってしまうし、百均のストッパーは秒で破壊されました💦

コメント