※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

三菱UFJ銀行で引き落としトラブルが続いています。残高は問題ないのに、なぜ引き落としされないのか分からず困っています。銀行に問い合わせたいが、連絡が取れず、行く時間もないため、こちらで相談しています。

三菱UFJ銀行をお使いの方に聞きたいです。

うちは旦那の三菱の口座に引き落とし関係は全て登録しているのですが、この間の全銀のシステム障害以降、旦那の口座から引き落としがうまくされず、毎月「引き落としされませんでした」と各所からハガキやメールが来ます。

私の口座も三菱ですが私のからは楽天カードと携帯代が引かれます。それはきちんと引き落としされています。

残高が足りないとかではありません。

なぜでしょうか、、、、

三菱に問い合わせたいですが、仕事の時間外のみではなかなか繋がらず、銀行に行くこともできてないのでとりあえずここで質問させていただいてます。
分かる方いましたら教えてください。

コメント

優龍

引き落としの
項目は
何ですか?

銀行より
各所に手続きしなおした方が良いと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

車と保険です。
    手続きは車のローン会社と保険会社に連絡でいいのでしょうか??

• 12月8日
  • 優龍

優龍

その方がいいと思います

• 12月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

• 12月8日