※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこな
妊娠・出産

妊娠希望で、生理周期が30〜32日。生理予定日が31日目で検査薬を使用。期限切れの検査薬で線が出ているか心配です。

はじめまして。妊娠希望です。
はじめてのことなのでよくわからないので、力を貸してください。

生理周期は30〜32日の間。今回の生理予定日は3/4(31日目)
健康診断のレントゲンを受けるかどうか判断するため、少しフライングですが、検査薬を使いました。検査薬は2ヶ月ほど期限が切れてるものなのですが…

これは線がでているのでしょうか?よろしくお願いします。

コメント

KIKO🍒

恐らく陽性反応だと思いますよ😊
おめでとうございます✨✨
HCGの分泌がまだ少ないので線が薄いと思いますが、だんだん濃くなって来ると思います(╹◡╹)

• ぽこな

ぽこな

ありがとうございます😆
    主人と二人で、陽性であって欲しいという思いが強すぎて、線が見える気がする…と不安になってしまいました。
    レントゲンは念のためやめておくことにします、本当にありがとうございました(^-^)

• 3月5日
  • KIKO🍒

KIKO🍒

見えますよ〜😍❤❤
    わかります!今まで真っ白しか見たことなくて、線が入っていて私も手が震えて 心臓ばくばくでした❤

• 3月5日
  • ぽこな

ぽこな

そうなんですねー!!
    2本セットを購入してあった残りを今回使ったのですが、前回の記憶が全くなく…(検査薬の期限が切れるほど前ですからね💧)

でもせっかく線が入ってたのに感動できなかったのが勿体無い(>_<)せっかく主人がいる時にしたのにー😲

• 3月5日