※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あにこ⛄ゆるダ部
雑談・つぶやき

昨日から嘔吐が続き、発表会を休むことに。息子のことを考えてセンターにしてくれたが、練習が台無し。悔しい気持ちを抑えられず泣いてしまう。

発表会だったけど昨日から嘔吐がありお休みする事にしました😭
今朝も「お腹空いたからりんご食べる」と言うので小さく切って食べたらまた、寝てしまって…起きたと思ったら嘔吐。
練習頑張ってたのに…
いつも自信がない息子の事、考えてセンターにしてくれたのに…
仕方ないですよね…
仕方ないんだけど悔しい…😭
泣いても仕方ないんだけど涙が止まらなくて😭

コメント

あにこ⛄ゆるダ部

今、おにぎり食べてる…

満月

あにこさーん😭😭
うちの娘もアデノで
発表会出れずでした😭
仕方ないけど、本当に悔しいですよね😢
うちも園生活最後のだったから
行かせたかったけれど😢


息子さん、胃腸炎ですかね😔
あにこさんも気をつけてください😢🙏

  • あにこ⛄ゆるダ部

    あにこ⛄ゆるダ部


    満月さん、コメントありがとうございます😊
    そうだったんですね😭
    娘さん、体調良くなりましたか?

    うちは年中なので来年もあるけど行事に出れないってこんなに無念な気持ちなんですね😭

    病院行ってきました。
    吐いてるから胃腸炎でしょうとの事です。
    でも、朝、おにぎり食べてから吐いてないし、今もゼリー食べてます😂

    • 12月8日
aimi🍀🐈💛

アニーちゃん🥺

息子くん大丈夫?
発表会出れなかったのはショックだね😭
悔しい気持ちめっちゃわかるよ😭💦

嘔吐もしんどいよなぁ😣
ゆっくり休んでお大事にしてね🥺

  • あにこ⛄ゆるダ部

    あにこ⛄ゆるダ部

    あいみちゃん、コメントありがとう😊

    なんかさ元気なんだけど😂
    行けたんじゃないか説😅
    でもね他の子にうつったりしたら大変だもんね😭

    あいみちゃんちも娘ちゃん、運動会出られなかったもんね😣
    行事に出られないってこんなに無念な気持ちなんだね😭
    ありがとう🫶

    • 12月8日
まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

あにーちゃんおはよ💕

昨日💩の事や発表会楽しみだねなんて話してたのに😭
嘔吐なら胃腸炎かな🥺💦💦

せっかく頑張って練習して今日楽しみだったのにね😭😭😭
あにーちゃんもだけど、息子君も悔しいよね🥺

この時期の風邪ってほんと厄介!!
なんでこの風が流行る時期に発表会とかあるのか…😭💦

早く良くなってくれるといいね😭💕

  • あにこ⛄ゆるダ部

    あにこ⛄ゆるダ部


    ままちゃん、おはよう🙋‍♀️
    コメントありがとう♪

    ほんとに〜😂
    病院行ってきた。
    嘔吐してるなら胃腸炎でしょうって。
    いやぁ〜本当に悔しい😭

    そうそう!発表会とか高校生は受験だったりね。
    政府もそういうとこ見直せばいいのに( ´・ω・`)

    • 12月8日
  • まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

    まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部


    あにーちゃんお返事遅くなっちゃってごめんね💦

    やっぱ胃腸炎だったのね🥺
    上と下からも出し切って早く菌居なくなって欲しいね😭

    色々無償化だの他国にお金援助とか言ってるみたいだけど、その前に自分の国でもっとすることあるよね?!😇って思う😤

    あにーちゃんも看病でうつらないように気をつけてね😭❤️
    休める時にゆっくりしてね🥺

    おやすみ❤️

    • 12月9日
deleted user

おはよう!
息子君、体調がーー、だったのね😭
色んな感情がごちゃ混ぜで泣けてくるの分かるよ😭
早くよくなりますように🙏
アニーさんも気を付けてね!

  • あにこ⛄ゆるダ部

    あにこ⛄ゆるダ部


    マサラさん、おはよう🙋‍♀️
    コメントありがとう♪

    今、元気🤣
    ご飯炊ける匂いでご飯食べたいって言ってる😅
    行けたんじゃないか説と葛藤してる😂
    でもね嘔吐だから他の子にうつったら大変だしね😭

    久しぶりに声出して泣いちゃったよ😅
    ありがとう🫶

    • 12月8日
毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

まじか😭😭ソレ泣けるね😭😭

とにかく早く良くなってね😭😭

  • あにこ⛄ゆるダ部

    あにこ⛄ゆるダ部


    トリちゃん、コメントありがとう😊
    ほんとよ〜
    久しぶりに声出して泣いた😭
    ありがとう🫶

    • 12月8日