※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

18金のリングを買う際、ハイブランドと一般ブランドで価格差がある場合、どちらを選びますか?

18金のリングを買おうと思ってるのですがカルティエやティファニーなどハイブランドの18金とツツミやeteなどの18金でかなり値段の差がありますが皆さんならどちらを購入しますか?💭

コメント

はじめてのママリ🔰

好きなデザインの方を購入します!

ジュストやトリニティなどカルティエのデザインに惹かれたらそちらにしますし、ツツミなどで欲しいものがあればそちらを選びます✨

はる

ete好きです!
直仕入れだから本物の金でも安いとかって説明された記憶あります。

好きなデザインを選ぶと思います!

ママリ

お金に余裕があるなら
ハイブランド欲しいですね。
やっばり気分が違うと思うので🥺

でもやっぱり好きなデザインと、実物を見て素敵と思ったほうを買うのが1番だと思います。

もし値段で妥協して買ったとしたら
結局はあれが欲しかった、、とずっとモヤモヤしちゃうと思うので😂
私はそのタイプです。笑

moony mama

特にハイブランドに興味がないので、デザインだけで決めます😊
ハイブランドはネームバリューでお高くなってるのもありますし。ツツミは、見た目は普通ですが、金の使用量が少ない(裏見るとくり抜かれてる)などで、同じようなデザインでも変形しやすかったりするものもあります。
その辺よく見極めて決めます😊