※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

昨日夜間診療で吐き気止めの座薬をもらい、今日かかりつけ医に行く予定。明日の発表会は無理かもしれないが、子供に無理はさせない。1日で治ることはないかも。

昨日の10時〜朝4時まで吐いていて水分取れずにいたので夜間診療に行ってきました。脱水は大したことないみたいで、吐き気止めの座薬もらいました。
今日またかかりつけに行きます。

かかりつけ医にも聞いてみるつもりですが、明日は1時間半ほど発表会があります。
もし吐き気、下痢がなかったとしても行くことは無理ですよね。
夜間診療の先生にも無理だね〜仕方ないよ〜と言われました。
子供に無理させるつもりはないので、素直に休むつもりでもいますが、だいたいいつも次の日は元気なので、、

1日で治るってことはないですよね。

コメント

りこうど

お辛いですね、、

大変でしたね!
体調管理て、やってても
やっぱり難しいですよね。
子供って、大事な時に病気したり😰

けして、あなたのせいでないですよー。
発表会は残念ですが、
元気になってねと思って🥹💕