※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マルコメ
お仕事

パート先で週4で働く希望を伝えたが、シフト提出時に休みが多いと指摘された。再度希望を伝えるべきか悩んでいる。

パート先が決まって一昨日
必要な書類を受け取りに職場に行ったのですが

今月のシフトも書いて持って来て欲しいと言われ
週4 でシフトを組んで提出したら
休み過ぎじゃない?と店長?に言われました

面接の時に 扶養内希望で 週4でお願いします。と
伝えたのですが 忘れててそう言ったんですかね?💦

来月のシフトを提出した時も
また同じ様なこと言われたら
扶養内希望の週4でって面接の時にお話したと思うんですけど。って言った方がいいですよね?😓

コメント

初めてのママリ

面接で話したのであれば全然言っていいと思います!!
話した上での採用なのに、なんか嫌な気持ちになりますね😭

あんこ

シフトは全部自分で決めて提出する感じなのでしょうか?
もしかしたらあちらは「出られない日だけ」を教えてほしくて、その日を休みにしたうえで週4シフトを組むつもりだったから、それで休みの希望日多すぎじゃない?って意味で言ったのかなとか思いました💡🤔←希望休み以外の休みはあちらで振ってくれる感じ