※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

夫が後輩にお金を使いすぎて困っています。話しても理解してくれず、困っています。どうすればいいでしょうか。

夫が毎月1〜3万円は、
会社の後輩にランチや飲み会でご馳走して使っています😭

うちは夫婦共にお小遣いすらない状態なくらいカツカツです。。

美容費や何か欲しいときはポイントで買っています。

何度も話しているけど、
「いやー立場的にしょうがないんだよー😅」
みたいな感じでまともに取り合ってくれません🥲

どーしたらわかってくれますかね😂

コメント

みかん

家計簿を見せる‼️
金ないのに奢るなんて💦

会社にそんな人いましたけど嫁はしっかりものでお小遣い制にしてて子どもの為に貯金してましたがカッコつけたいのか後輩達に奢っていてどこからお金が出て来てるんかなと思ってたら横領してクビになって辞めて行きました😅を

  • ままり

    ままり

    家計簿見せても、
    あーまぁこんな感じよね!
    と言ってなんだか危機感がなかったんです😥

    そこまでいくと怖すぎますね😨

    • 12月8日
はじめてのママリ🔰

見栄張りたいんですかね😂
家計圧迫してまで他人に奢る必要は無いですよね😭

  • ままり

    ままり

    そう、見栄っ張りなんです😢
    こっちは家族抱えてるのに、独身の若い子達に奢るから、、
    そのお金で子どもたち遊びに連れていきたい😅って感じです😭

    • 12月8日