※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さりー
家族・旦那

今日朝から旦那が職場の数人とボードに出かけました。小さいお子さん連…

今日朝から旦那が職場の数人とボードに出かけました。
小さいお子さん連れの方もいるから2時か3時に帰ると出て行って、帰ってきたのがついさきほど。
聞けば、部下の女のコを家(片道1時間以上)まで車で送ってきたと。
その部下の子とは以前もLINEで〇〇りん的なあだ名で呼んでたり、手料理食べたい的なことを言ってるのを見てしまったり、飲み会で上司の旦那に向かってタメ口でベタベタ触ってたりという事があって、散々泣いて、話し合ったのに。
まさか2人で送ってくとは思わず、拗ねてしまったのですが、
職場の雰囲気をよくするためにしたことで何が悪いのか、信じてくれない方がおかしい、と言われました。
ボードの送迎はプライベートの範囲だし、何故あなたが送る必要があったのか?そもそも送らせる女のコもどうかと思うし、あんなLINE見たら信じたいけど信じられないよと言うと、
夫婦ってなんだろうね、帰ってきたら奥さんが拗ねてる家庭が作りたいわけじゃない、と言われました。
私もつい口がすべって、部下の女のコとは考え方が合わないし、好きじゃないと言ってしまったのですが
その事に対して、旦那が激怒。
それから一言も口を聞いてません。
正直、もう愛情も冷めてきてるので旦那に嫌われようが一向にかまわないのですが
旦那のしてることは全て正しくて、一方的に私が悪いと言われるのが納得できません。
もし一般的に見て、私に非があるようでしたら流石に改めたいと思うので、皆様のご意見を聞かせていただけるとうれしいです!

コメント

まー1228

小さい子がいて
朝から出掛けたら3、4時には
切り上げると思います。
そこからごはんをもし食べたとしても
帰りがおそすぎるかな。
送っただけなのか
1時間かけて送った人に
すぐ帰れなんていうでしょうか。
拗ねて待っててほしくないなら
自分が原因作るなよって
思ってしまいますね。
職場の雰囲気よくしたいがために
家庭の雰囲気悪くしてんのは
お前だ。と
もしそんな人が旦那ななら
言ってしまいそう。

• さりー

さりー

ありがとうございます(´;ω;`)
    本当に!
    職場というかその部下との雰囲気はよくなってるかもしれないけど、嫁との雰囲気は最悪でぞ、と。
    もうちょっと冷静になって、言ってやりたかったですー!
    次また同じことがあったら、言ってやります!

• 3月5日
初めてのママリ🔰

私もその部下の女の子は好きじゃありません。笑。
同じことしてやりたくなりますね。

• さりー

さりー

私の感覚がおかしいのかと不安になってました。
    何を考えて、家庭持ちの上司を足代わりに使ってるのかじっくり聞いてみたいです笑

• 3月5日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

てゆうか、夫婦ってなんだろうねって一言がめちゃくちゃ腹たちます。
    なに被害者ぶってんだよ。と。
    さりーさん、頑張れー!

• 3月6日
パスパレ

さりーさんが言っていることは何も間違っていないと思いますよ。
奥さんが拗ねてる家庭を作りたくないって、じゃあなんで以前に泣いて話し合った原因になった女の子を家まで送っていくなんて行為を選ぶんでしょうね。さりーさんが何されてもニコニコ笑ってればいいってことですかね。そんなのおかしいです。女の子だって来た時は自分で来たんでしょうから、自分で帰れるでしょうしね。結局片道1時間、お互いおしゃべりしたかったんでしょと思ってしまいます。
しかも女の子のことを悪く言って怒るのはなぜですか? 奥さんとどっちが大事なんでしょうね。旦那さんの言っていることは全てただの正当化だと思います。

• さりー

さりー

ありがとうございます(´;ω;`)そう言っていただけるだけで、本当に救われます。
    行く時は違う上司に拾って貰ったみたいで、、、帰りはうちの旦那が送ると、最初からその予定だったらしいです。
    しかもそのプランを考えたのは旦那だとか。
    もう余計にイラつきます!
    前のLINE騒動の時も、部下の事嫌いにならないであげてね、って言われて、、、
    その時も、はぁ!??(゜Д゜)でした。

• 3月5日
ママリ

質問を読んで、うちの旦那とチョット似てると思いました‼️

うちの旦那も職場の後輩の女の子を私が里帰りしてる時に泊めたり(他にも男性1人が泊まっており、3人でゲームをしていたそうです)、別の後輩の女の子の仕事の悩みをずっとLINEして、誕生日会を企画したりと…。私がそれにイラついてるのは知りませんが…。

部下の女の子も図々しいですよね。1人で来たんなら1人で帰って欲しいですし、職場の雰囲気を良くするために2時間もかけて送るとか、別に他の方法もあるのではと思います。

奥さんが拗ねてる家庭を作りたい訳ではないって…旦那さんがそういう方向に持っていっているのに…。

• さりー

さりー

さすがに自分の留守中に泊められたら、私だったらそのまま実家から帰りません💦
    H☆Sさん、そんな冷静でいられてすごいです、、、!
    私もそうなりたい!!

部下は行きは他の上司に拾って貰ったみたいです。
    自分で来れないなら参加するなって思ってしまいました💦
    本当に、職場の雰囲気どうにかしたいなら業務時間中にやれ!ってかんじです。

• 3月5日
  • ママリ

ママリ

最近はイライラ通り越して笑い話として友達に話してます。多分旦那の中でそういう行動は浮気とかにならないと思っているんでしょうね💦

部下の人も腹立ちますね。私こういう人大っ嫌いです✨笑笑
    さりーさんの旦那さんも可愛がるのはいいですが、何を優先するべきか理解して欲しいですよね。

• 3月6日
あひゆママ

まぁ、百歩譲って自分から言ってきたということは旦那様は眼中にはないのかな〜と思います。なんか女側はグイグイきてる感じはしますね〜。
まじイラつきますね〜(°_°)笑

ただただ信じてほしいんだろうなぁと思います。

私もめちゃめちゃヤキモチやくタイプなのでわかりますよ!!
自分に自信がないときはまぁー毎回妄想したり疑ったりしてどうやって信じればいいかわからなかったです。
自分は裏切られる。。ということは信じてましたねー。

ただ、拗ねて自分の気持ちを素直に言えずひねくれちゃったり、見張っちゃうとかえってしんどくなってしまうのではないでしょうか。
ずっと自分がそうでした。

非があるなんて思いません。
ただ自信がないだけじゃないかなぁと思います。
だから旦那さんもさりーさんも間違ってないし、正しいです。
何も変わらないでいいです。だって好きなんだから仕方ない!我慢したりしないてください。

• さりー

さりー

間違えて↓に返信してしまいました💦
    ↓のはあひママさん宛です♡

• 3月5日
さりー

我慢はしていないので、毎回修羅場になってます笑
確かに、私が自分に自信がないのは大正解です。あひママさんすごいです!
私も自分はいつか捨てられる、ということだけは信じて疑わないんですが笑

そして部下めっちゃイラつきます笑
好きじゃないどころか、大嫌いなんですが( ´・ω・` )

かめこ

わたしもそれ絶対腹たちます!
だんなさんも部下の子にも腹たちますが、だんなさんは奥様と一回話し合われた上で、そういう奥様がいやがるようなことをするのはあり得ないー!と思います。わたしなら殴りたくなります。笑

• さりー

さりー

そうなんです。すでに散々泣いて、話し合って、気をつけるってことで落ち着いたのに、
    気をつけてないじゃんか!ってゆう、、、
    たぶん旦那的には、こんなことで?ぐらいの認識なんだと思います💦
    私もぶん殴りたいです(´;ω;`)

• 3月5日
あひゆママ

え?旦那さんその人のこと大嫌いなのですか?笑
え、なら、問題はない。。笑

多分ね〜私もそうだったからわかるんですが、そういうふうにして、あーやっぱりなぁ。私って捨てられる。私って見離されるって思いたくてやっちまってるんですよぉ(°_°)

幸せになれないって思ってません?むしろ、幸せになったら壊れたときが怖くて仕方ないから幸せにならないようにならないように避けてませんか。

それではあまりにももったいないし。
さりーさん!あなたは残念ながら愛されます!残念ながら必ずや旦那さんからは裏切られないし愛されます。
その証拠に拗ねて欲しくない=笑っててほしい、幸せでいてほしい💕いうてますやん!!

ほらね、見捨ててないでしょ?
旦那さんに嫌われて構わないわけないんだから今から甘倒してきてくださいな✨✨✨

• さりー

さりー

いやいや!大嫌いなのは、私が部下のことを大嫌いなんです笑
    旦那的には自慢の可愛い部下です💦
    すごい!全くその通りです!
    幸せが怖いんですよね、、、
    幸せに浸りきってる時にどん底に突き落とされたら立ち直れない、ってゆうのがあって。
    あと、なんで旦那が私と結婚したのかが未だにわからなくて、それも恐怖要素なのかもしれないです。

旦那もう寝てました笑

• 3月5日