※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーランドでダスを利用したことがある方、ダスを使ったアトラクションや待ち時間について教えてください。待ち時間中は別のアトラクションに乗れないため、お昼などの食事は大丈夫でしょうか?

ディズニーランドでダスを利用したことある方いますか?
ダスを使ったらその待ち時間の間は別のアトラクションには乗れないですよね!
例えば美女と野獣でダスを使って120分何も乗れなくなるなら、1時間待ちのやつにダスを使ってその間にお昼とか食べた方がいいかな?と思うのですが、お昼とかは大丈夫ですよね?🍙
使ったことある方は何のアトラクションに使ったか教えて欲しいです✨

コメント

でぶにゃん

お昼は大丈夫ですよ😀
私は美女と野獣が待ち時間長かったので予約していた、和食を食べに行きました!!

ベイマックス、プーさんのハニーハント、美女と野獣とかです☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます✨
    有効的ですね☺️
    ちなみに使っていいのは1日1回ですよね?
    また、手続き面倒なのかな?と思ったのですが、結構時間かかりますか?😣

    • 12月7日
  • でぶにゃん

    でぶにゃん

    違いますよ!!待ち時間が終わったら次のとれますよ!!
    手続きは少し時間かかりますが、その時間も待ち時間からひいてくれますよ☺️
    最初は写真撮ったりしますが、2回目からは注意事項を確認したりでそこまでは時間かかりまんが、担当が決まってるので美女と野獣は少し受付まで時間かかります。

    • 12月8日
ayman

おととい美女と野獣で使いました!😃
ご飯や買い物は大丈夫です🙆‍♀️
ハピエンで入って朝一ダス無しで美女と野獣並ぼうと思ったら既に40分待ちで無理だったので近場の15分待ちだったハニーハント普通に乗って、午前中はプライオリティパス使っていくつか乗って午後に美女と野獣でダス使いました。
14時過ぎで90分待ちとかでした!