※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S
家族・旦那

こんな事でキレる私は短気なのか…夫のギャンブルについてです。私は元々…

こんな事でキレる私は短気なのか…

夫のギャンブルについてです。
私は元々両親がギャンブル好きで、幼い頃から夜の11時に親が帰ってくるということが毎日のようにありました。
それが本当に嫌で、自分の子供には同じ思いをさせたくないと思っています。
ですが、夫はパチンコが好きで、毎月お小遣いを3万円渡しているのですがそれを使い果たして帰ってくるくらい、全額ギャンブルにつぎ込んでいます。お小遣いの中でやっているので、これに対しては特に文句はありません。
私は普段お金の引き落とし日になるとちゃんと引き落としされているかな、と心配になり都度確認をしています。
今日、ちょうど使っているクレジットカードの引き落とし日だったので銀行口座を確認したところ、見覚えのない引き落としがあり、結婚前に夫が使っていた口座だったので「この引き落とし何かわかる?」ときいたら、競馬のアプリだと言われました。「昨日競馬にお金かけたからお金払う」と言われたのですが、私が言わなければずっと黙っていたのか、と思うと(💢^ω^)ってなってしまいまして😅
こんな事でイライラするのおかしいんですかね😅
今妊娠7ヶ月で体調も悪くて、八つ当たりしてしまう自分が嫌になります🥲

コメント

ママリ

え?絶対嫌ですしキレます😂
せめて言え!って言いますね。
使ってもいい?って言われたら答えはほぼ却下ですけど(笑)

お小遣い内なら許せるSaさん優しいですよ。全然八つ当たりじゃないと思います✋🏻😊

私ならそのうち子供のお金とかにも手を出しそうで怖くなるので通帳やカード全部預かるくらいやっちゃいそうです🤔

• S

S

やっぱりそうですよね😭普段のパチンコとかも、もやもやしつつ我慢してます😭

子供のお金に手を出すとか、私の親ですほんと😭そんなことしたら離婚です。。
    通帳は預かってるのですがクレジットカードは2枚夫が持ってて、毎月引き落としの額だけ伝えてもらってるのですがそれもなんだか信用出来なくなってきて😭
    私が全部管理しようかな…笑

• 12月7日
  • ママリ

ママリ

せめて口座は2人がみれるように保管場所決めるか、電子化するのがいいと思いますよ😥
    うちは何時でも携帯で残高見えるようにしてます。
    旦那は嫌がりましたが、お小遣い制も嫌がっていたので、私のモヤモヤのためにもお金管理してるのは私だし!でゴリ押ししました🤣

• 12月7日
  • S

S

一応口座はゆうちょなので、スマホで確認できるようにはしてるんです🥲
    なのに馬券買ってました…もはやバカなのかとも思えてきました😇

• 12月7日