※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れよ
ファッション・コスメ

セルフネイル詳しい方、教えてください!例えばですが、青系の少し透明感…

セルフネイル詳しい方、教えてください!

例えばですが、青系の少し透明感のある色を塗るにはどうしたら良いのでしょうか?
肌の色が透けてしまいますよね?
マグネットなんてだいたい透けてしまいますよね?🤔

コメント

ママリ

透明感だしたければ、自爪に近い色を薄く塗って(爪の白い部分が少し消えるくらいまで)そこからマグネット塗ったり、透明感のある白を塗ってからマグネット重ねても可愛いなと思いますし、どんな雰囲気にしたいかによってベースの色変えてみたらいいんじゃないかなと思います🤔

• れよ

れよ

ありがとうございます!
    あんまり見えない時期に色んな色に挑戦してみようかと…

肌に馴染まない色で、肌色が透けちゃったらおかしいですか?

• 12月8日
  • ママリ

ママリ

どんな色かわからないので合うかはわからないですが、チップなどで確認してみるのもいいかと思います!
    ベース塗ってオーロラパウダーこすってその上からマグネット重ねるのも可愛いですよ😊オーロラパウダーだとなんのマグネットでも合う気がします!私は最近まで夜空風にしたくて黒塗って青のマグネット重ねてました!

• 12月8日
  • れよ

れよ

かわいいですね!
    とりあえず最低限揃えてやってみます!

• 12月8日