※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

30代前半の女性が、年齢に合ったジーナシスのようなブランドを探しています。オススメのブランドを教えてください。

30代前半です。
若い頃からジーナシスが好きでよく着ていたのですが、年齢的にもうキツイかな?と思うようになりました💦

そこでジーナシスのような系統でもう少し年齢層が上のブランドがあれば教えていただきたいのですが、どこがオススメでしょうか?

よろしくお願いいたします🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

私も昔ジーナシス着てました🥰
今がどんな系統なのかわからないのでジャンル違ったらすみませんが、
titivate
discoat
どうですか?🤔
zozoで買ってるんですが、ほどよくデザイン性あってシンプルで可愛いので好きです♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

Discord良いですね!
    ジーナシスより可愛らしい感じだけど使いやすいなと思ってました☺️
    ありがとうございます✨

• 12月9日
げっそー

34ですがジーナシスばっかり着てます😂
全然ありだと思ってました🫢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同い年です🥺
    ありですかね?!
    程よくマニッシュで凄く好きなんですけど10〜20代がターゲットと見てもしかして痛くなってる?と思ってしまって…💦
    ありならジーナシス着続けたいです😭
    ありがとうございました😊

• 12月9日
  • げっそー

げっそー

私が10代の頃憧れのブランドで…でも高くて買えませんでした😭
    私も程よくマニッシュな感じが凄く好きです❤️
    好きな服着ましょう😆👍

• 12月9日