※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺぺ
妊娠・出産

明日から9ヶ月に入ります。9ヶ月の感じやお腹の状態について聞きたいです。

明日から9ヶ月に入ります!
9ヶ月ってどんな感じでしたか?
いよいよ…なのかお腹が苦しかったとか
いろいろ聞いてみたいです🤝

コメント

かめ

こんばんは😃🌃
夜は寝つけますか?
私は妊娠後期は夜はぐっすり寝れず、お昼寝してました。

• ぺぺ

ぺぺ

まさに昨日なかなか体勢が定まらず、お腹も苦しくて熟睡できませんでした😮‍💨

• 12月7日
  • かめ

かめ

そうですね。
    お時間あるときにゆっくり横になられて下さいね。

• 12月7日
ママリ

とにかく1番はお腹が苦しいです😭
普通に座ってるだけでも背もたれがなかったらしんどいです、寝転がっても背中と腰が痛いです😭すぐに胸焼けや消化不良を起こしますが、食欲はえぐいのでめちゃくちゃ食べて負の連鎖です…。寝るのも体勢が定まらず寝付きが悪く、頻尿やお腹の苦しさで2.3回は目が覚めて寝不足続きです。あと外出してると息切れもして更にしんどいです😭とにかく今日は体調がいいな!という日がないです😭

はじめてのママリ🔰

苦しいのはありました。
あとはこむら返りも。
1人目は無かったけど
2人目からは腰が本当に痛くて
寝つけませんでした💦
1人目は骨盤矯正などなにもしていなかったので
していたら違ったのかなと思ったりもしました💦

4姉妹ママ

わたしも今、妊娠9ヶ月ですがお腹が苦しいです😣
夜中にトイレに2回は起きるし、ほぼ毎日こむら返りで目が覚めるわで仕事中(フルタイム)眠たくて眠たくて仕方ないです💦

はじめてのママリ🔰

お腹も苦しいですが、33週くらいから後期つわりが始まりごはんを食べるのが辛くて、胃薬を産む前まで飲んでました。下痢とか閃輝暗点とかもありました。あと恥骨がツーン?とする痛みがありました。

はじめてのママリ

昼夜逆転しそうです😭お昼寝頑張って我慢しても夜細切れにしか眠れなくなりました💦