※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

大人と同じ味をあげているのは最近たまにで、基本は別に作っています。今日の夕飯の大根料理は大丈夫でしょうか?

今日の夕飯の大根と豚ひき肉の煮物と大根の葉っぱの混ぜご飯をそのままあげたんですが、まずかったですかね!?
いつごろから大人と同じ味あげてますか??
基本は別で作ってますが食べれそうなものの時は最近たまにいっしょにたべてます😵‍💫

コメント

はじめてのママリ🔰

美味しそう🤤
大丈夫なメニューだと思います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!よかったです😭✨逆にあんまりよくないメニューってどんなもんでしょうか、、?

• 12月7日
オスシ

1歳過ぎてからほぼ取り分けメニューです👌🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!取り分けメニューの時は特に味薄めたりされていませんか??味薄める方法もわからずそんな濃くないかなという主観的な感じで食べさせてます💦

• 12月7日
  • オスシ

オスシ

特に薄めたりしてないです😉
    時間がある時はある程度味付けてから息子の分だけ取り分けて、調味料足したりしてます!
    にんにくが強かったり辛かったりするもの以外は取り分けてます✨

• 12月8日