※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

もうすぐクリスマス🎅🎄ですが、皆さんはサンタさんとは別に親からもプレゼントはあげていますか!?

もうすぐクリスマス🎅🎄ですが、皆さんはサンタさんとは別に親からもプレゼントはあげていますか!?

コメント

ももこ🔰

うちはあげてないです😊
両家のじじばばからは貰ってますが…

• ままり

ままり

お返事ありがとうございます✨4歳の娘がおり、うちも今まであげていなかったのですが、お友達のところが両親からも貰っているそうで皆さんあげているのかなぁ!?と心配になりました😱💦

• 12月7日
とり

うちはなしです🎅
両家の祖父母からはもらってます😊
私も親からはクリスマスプレゼントもらったことがないので🤣

• ままり

ままり

ありがとうございます!私もサンタさんを信じていた頃は、クリスマスプレゼントといえばサンタさんからのプレゼントでした😂
    親から貰っている子もいると聞いて、うちは用意してなかったので焦っちゃいました💦

• 12月7日
はじめてのママリ🔰

よくある長靴のお菓子入ってるやつとか
キャラものやつとかあげてます~😆

• ままり

ままり

ありがとうございます!
    そうなんですね✨ちょっとしたプレゼント🎁みたいな感じですかね!?それもいいですね😆!うちもそんな感じでやろうかな、、、🤔

• 12月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

サンタさんのプレゼントでお金飛ぶので
    ちょっとしたものですけど
    子供はかなり喜びます😂😂❣️

• 12月7日
  • ままり

ままり

プレゼントやケーキ等々クリスマスはいろいろお金がかかりますよね〜😱💦ちょっとしたプレゼント案めちゃめちゃいいですね☺️!我が家もそんな感じで考えてみたいと思います🫶

• 12月7日
はじめてのママリ🔰

うちは両祖父母から何もないので親からとサンタさんからであげてます😊
誕生日とかも祖父母から何もないので年間でもらえるプレゼントが少なくて可哀想なのであげてます💦

• ままり

ままり

ありがとうございます✨
    我が家は子供の誕生日がクリスマスに近いので、直近にプレゼントばかりだとありがたみ?がなくなっちゃうのかなぁ💦というのがありました💦ですが、サンタとは別にお父さんお母さんからも貰えると子どもは絶対嬉しいですよね☺️

• 12月7日
はじめてのママリ🔰

サンタと別に親からもあげてます!自分がそうしてもらっていました☺️