※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよっこ
子育て・グッズ

西松屋の座れるおもちゃ箱の感想と、他の座れるおもちゃ箱を使っている方の意見を知りたいです。コスパ、デザイン、機能性についても気になっています。

西松屋【Smart Angel】の座れるおもちゃ箱を使っている方いらっしゃいますか⁇
ぬいぐるみや出番少なめの大きめのおもちゃを入れたいんですが、使用感(容量)とか耐久性などどうですか⁇実際のところそれに座ってますか⁇🤔一応80kgまでと書いてありましたが、大人は座るのNGのようですね⚠️

西松屋の物に限らず、座れるおもちゃ箱を使っている方の感想もお聞きしたいです😊別に上に座れなくても…とも思いますが、使うのは短い期間だろうし、一時的にリビングに置いておくのでコスパ+デザイン+機能性も気になりだして悩み中です。

コメント

はじめてのママリ🔰

柄は違いますが 同じの持ってます!
耐久性 結構ある気がします!
2年近く使ってますが凄いしっかりしてます👏

80キロの旦那がたまに座ってます😂が 全然平気ですよー😉

• ひよっこ

ひよっこ

コメントありがとうございます♪
    頑丈そうで良かったです🤭
    SALEで安くなっていたりするので気になってます。デザイン違いで持ち手用に穴がある物もあっていいなと思います✨ネットでかなり前からおもちゃ箱を探しているんですが、あまり高価な物を買うつもりはなくて…🤔今度店舗で実際に見て気に入ったら西松屋で買おうかなと思います😆

• 12月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

しっかりしすぎて子供が蓋を開けるには重そうです😂😂
    ですが大人は持ちやすいので移動もさせやすいです😉

• 12月7日