※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

子供たちへのプチプレゼントにアンパンマンジュースは大丈夫でしょうか?3歳からの子供向けですが、口のパサつきに影響はありますか?

プチプレゼントにアンパンマンジュースみたいな奴は、アリだと思いますか?
クリスマス目前で子供たち(幼稚園児)の間でプチプレゼント交換をすることになったそうです。

小さなお菓子と口がパサついたりするだろうから、アンパンマンジュースも入れようかと思うのですが、親からみてジュースとかって、大丈夫ですか?
一応、3歳からのやつなのですが…

コメント

🫶🏻🫶🏻🫶🏻

ジュース飲ませてるかどうかに
よると思います💦

我が家はまだ娘にジュース類を
あげたことないのでちょっと困っちゃいます🫢

普通に飲んでいる子だったら
嬉しいと思います😊

3-613&7-113

我が家は、飲ませてるので気にならないです☺️ただ、アンパンマンのってもっと小さい子向けの印象を持ってるので「何故、3歳児にこれ?」て思いはあります💦

日月

幼稚園の給食でアンパンマンジュースが出るので気にならないです😊

はじめてのママリ🔰

全然気にならないです😊
普段は家で飲みませんが特別な時だけokって思ってます♪