※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めいこ
その他の疑問

年収に不満。夫の収入も考慮しても、二人目の子供を持つのは難しい。転職も含め、同じ悩みを持つ人と語り合いたい。

どなたかの質問の回答で勤続年数そこそこあったら年収500万円とか普通ってかかれてて😭
わたし正社員10年以上なのに年収350ないくらい😭
高卒無資格地方の工場勤務なんてそんなもの?🥲
旦那も大手自動車メーカー(直営ではない)整備で400いかないくらい
一人馬力年収750万と合算で750万は全然違いますよね🥲
二人目欲しいけどこれじゃ無理🥲

ただのぼやきなので転職したらとかのコメント結構です🥲
同じようなかた、傷のなめあいしましょう笑

コメント

はじめてのママリ🔰

工場によるんですかね?🥺
友達は高卒無資格で年収500万ある言ってて(30歳)羨ましくなりました😮‍💨

  • めいこ

    めいこ

    羨ましいです🥺
    地元の他工場、交代勤務で毎日残業2時間当たり前なんですがそのくらいあると思ってます🥺

    • 12月7日
はじめてのママリ🔰

ママリのお金関係なんて自慢したいだけでアテにならないですよ🫠
350近くあるなんてすごいです!!

  • めいこ

    めいこ

    そう思いたいのですがそれしか目に入らないとそれが普通って思えてきて😭
    休日出勤してこの金額なのでこれから増えることはないんだってチーン😇って思う日々です…

    • 12月7日