※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

小さい庭に遊具を置きたいです。1歳の子供に砂場をプレゼントしたいが、後悔しないか心配です。鉄棒やトランポリンも検討中です。

人工芝の小さい庭に、何か遊具を置きたいです👶🏻

砂場か、鉄棒か、トランポリンか、、おすすめはありますか?
もうすぐ1歳なので、プレゼントに砂場をおねだりしようと思っています💰(フタのある赤いカニさんの砂場)

普通車1台分くらいの本当に小さい庭なので置けてひとつかなと思うのですが、砂場を買ってもらってからやっぱり体を動かせるやつのが良かったー!と後悔することを恐れています。笑

コメント

はじめてのママリ🔰

鉄棒は外に置くとすぐ錆びます💦なので外だとトランポリンか砂場がいいかと思います!ですが、トランポリンも部屋におけるので、砂場がいいと思います🎵
家でできる方が衛生的だし、砂系は固まるやつでも家の中でやると大惨事になったことあるので、アレは部屋の中でやっちゃいけないやつです🤣

  • ままり

    ままり

    たしかに絶対に部屋には置けないですね😂
    やはり砂場にしようかと思います💓

    • 12月7日