※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
meg
妊娠・出産

12/8が予定日の自然分娩希望の妊婦です。帝王切開の予定が12/11に組まれました。前駆陣痛が続いており、本陣痛に移行する方法を知りたいそうです。お散歩やストレッチを行っています。

12/8が予定日の自然分娩希望の妊婦です。
12/4に検診で子宮口1センチ、赤ちゃんは降りてきていないと言われました。前回帝王切開の経緯と今回赤ちゃんが小さめという事で、41週待たず12/11に帝王切開の予定を組まれてしまいました。
検診の時内診グリグリを受けその日の夜出血。夜間に前駆陣痛がありました。その日から5.6.と粘液混じりの出血が続いています。前駆陣痛は夜間生理痛のひどい痛みくらいで、今日は日中も頻回にありました。
この状況から、本陣痛にもっていくには何かいい方法はありますか?
タイムリミットは11日なので、やれる事はやりたいのですが、、、今はお散歩2時間、乳頭刺激暇な時、股関節ストレッチをしています。

コメント

はじめてのママリ

雑巾がけ、スクワットや階段昇降などはどうでしょうか😊

• meg

meg

コメントありがとうございます😊
    そうですよね❗️雑巾掛け、スクワットはたまーにやってたのですが、、、好きじゃなくて続かず(笑)
    11日まで頑張ってやってみます😆

• 12月7日
はじめてのママリ🔰

私も明日予定日ですが、産まれる気配なしです。

• meg

meg

前回帝王切開だったので、私も初産です🥹
    なんだかもどかしいですよね😵‍💫
    あとちょっとの妊婦生活いっしょに頑張りましょ〜❣️

• 12月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

初産なのでドキドキです!!😭
    こわいです!🤣

• 12月7日
  • meg

meg

そうてすよね😂
    私も怖いです😱
    夕方頃からお腹の痛みと張りが頻回に出てきたので、病院へ相談したら今から来てくださいとのことなので行ってきます🤣

• 12月7日