※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おむれつ
サプリ・健康

インフルA型で咳がひどい方への薬は麦門冬湯。喘息持ちで痰の出る咳が辛い。子供の咳には胸貼りとシロップが処方される。他の咳の薬は何があるか知りたい。

インフルA型なって咳が酷かった方、どんな咳の薬処方されましたか??
元々喘息持ちなのもありますが、喘息とは違ったようなめちゃくちゃ痰が出る咳が朝晩関係なく出まくりで本当に眠れません😱💦💦
麦門冬湯しか処方されておらず💦
インフルなる前に軽く喘息ぎみだったのでシムビコートはずっと継続して吸っています。

他に処方される咳の薬ってどんなのですかね?💦

また、子供も咳が酷いんですが胸に貼るシールとシロップしかないのでしょうか💦

コメント

はじめてのママリ🔰

カルボシステイン、アストミン、ホクナリンテープです。
私はまだ診断受けてないけど子供インフルA型で私今39度です😭
鼻や咳や痰に関する薬と気管支拡張剤なのでお子さんとほぼ同じですね。
私も喘息持ちで(薬は数年飲んで無くて軽い)ちょっと喘息の時みたいに気管支の奥からゼェハァする感じがあってこの薬で乗り切れるか不安です💦