※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aaaamam
サプリ・健康

セルフマツエクやったことある方!実際のとこどうですか(>_<)?不器用な人…

セルフマツエクやったことある方!実際のとこどうですか(>_<)?不器用な人でも出来ますかね?目への影響などはどうなんでしょう?何も分からないので、分かる方教えてください!

コメント

龍吾ママ、

あたしも自分でやってます(*^^*)
しみないタイプを使用するといいですよ!
あたしはいっぺんにやらず二日に分けてやりましたよ(*^^*)

龍吾ママ、

あたしは激安セットでマツエク専門店が出しているのを二千円で買いました!
グルーをみてしみないタイプ。しみるタイプなど書いてあります!
しみるタイプは結構長持ちするんですが私は目がヒリヒリしました😢

あたしも不器用なので二日に分けてやりましたよ!
時間かかりましたw

あたしは1ヶ月つけてますがまだ落ちません(´ー`)
自まつげは元から抜けるのでマツエクをつけたから抜けるわけではないですよ(*^^*)
つけてない人も1日数本抜けて生え替んですって!

龍吾ママ、

する前です

aaaamam

写メまで丁寧にありがとうございます(*^^*)ちなみに楽天などのセットで問題ないんですかね?あと私かなり不器用なのが不安です。

セルフだとどのくらいもちますか?あと自まつ毛はやっぱり抜けたりしちゃいますか(>_<)?

またまた質問ばかりですいません!

aaaamam

そうなんですね!
田舎なので近くにマツエクの
サロンがないので通販で
よさげな物探してみます♡

私は3日くらい
かかっちゃうかな?笑

そうなんですねっ!
丁寧にありがとうございました!

近いうちに購入して挑戦してみます(*^^*)

リンりん

普通はマツエクって美容師免許がないとできないし、
まつ毛だけに接着剤をつけないといけないですがサロンとかでもまぶたについてその後病院通いになるとかよくあって
今、結構問題になってるのでやめた方がいいかと;
ちなみにセルフやサロンで使う接着剤などほぼ全てに化粧かぶれを起こす成分が含まれているそうです。
不器用ならなおさら危ないと思います…><

aaaamam

遅くなり、申し訳ありません(>_<)

そうなんですね!
丁寧に教えてくださり、ありがとうございました!