※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

匂いつわりで旦那や娘のにおいが気になります。匂いに敏感になり、いつ終わるか不安です。

匂いつわりについて

匂いつわりで旦那のにおいが無理になりました😇
ニンニク食べた時みたいなにおいが常にします😂
旦那が近くにいるとくっさ!!うえっ🤮ってなります🫠
寝室閉め切ってると夜中目が覚めたとき地獄です🥲
至近距離までいくといつものにおいがします😂
最近、娘からも同じにおいがほのかにする気がしてきました🤣
そんなことありますかね?
愛情の差なのか?娘はあれ?におう…くらいなのですが😂
子供のにおいがダメになった方いますか?

あと、最近においにさらに敏感になった気がします。
匂いつわりっていつ終わりますか?他の吐き気とかと一緒に終わりますか?

コメント

ちさ(27)

1人目の時夫の匂いがほんとに無理で離れて寝てもらってました。
そして開けっ放し笑
今回の妊娠は子供達のお風呂上がりの髪の毛の匂いがきつく感じていましたね!
ですが我が子だからか少しキツ。って思いながらですが我慢出来ました!
悪阻はここ最近マシになりました(長かった)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1人目の時は旦那のにおい大丈夫だったんですが、今回無理すぎてつらいです😇
    夜中に窓開けようかと思ったけど子供が風邪ひいちゃうから諦めました😂
    16週までは長いですね😭
    マシになったのよかったですね🥹
    私も早く後に続きたいです🥲

• 12月7日
こ

私もちょうど今匂いつわりと闘ってます💦
上の子妊娠してた時も旦那の匂いがつわり中本当に受け付けられなくてオエオエしてました💦
2人目妊娠してる今は旦那よりも先に上の子の匂いがダメになって自宅保育なのもあり、正直苦痛な毎日です、、、🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️
旦那の匂いNGなるのも時間の問題かなと恐怖でしかないです😅笑

地獄なの本当に分かります😭😭
匂いつわりも他のつわりと同様にかなりダメージくるので1秒でも早く治ってほしいですよね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お子さんのほうが先に無理になることもあるんですね😭
    11ヶ月だと抱っこもまだまだ多いだろうし辛いですね🥲
    1人目の時も匂いつわりあったんですが、気持ち悪さより長く残ったような気がしてて早く終わらないかなと待ち侘びてます🥲
    がんばりましょうね🥺

• 12月7日