※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Riiiii☺︎
その他の疑問

クリスマスプレゼントにswitchのソフトだけでいい?金額は高いけど、小さくてラッピングも小さい。大きい袋に小さいのは違和感。親からの回答を希望。

switchのソフトをクリスマスプレゼントにあげる方、それのみですか?🤔金額的にはいい値段するけど、大きさ的には小さいしコンパクトだからラッピングも小さいし、かといって大きい袋に小さいのって何だか、、、😂
うちは親からだけなのでそういう方からの回答だと参考になります!

コメント

去年ソフトとお菓子大量にプレゼントしました!

• Riiiii☺︎

Riiiii☺︎

お菓子大量はいい案ですね❣️😍
    当分のおやつになるしむしろソフトよりお菓子の方が喜びそうです🤩笑

• 12月7日
ゆき

我が家はそれだけです!
誕生日やクリスマスに
switchのソフトを
よくプレゼントしますが
大きさ関係なく
それのみです😂
子供も気にしてません🤔

• Riiiii☺︎

Riiiii☺︎

妹が箱のものになるのでラッピングの大きさで差が出るよなーと思ってました😅💦
    気にしないならいいですが😂😭

• 12月7日
はじめてのママリ🔰

クリスマスのお菓子?(ブーツとかに入ってるやつ)を+であげます🍪🎁

• Riiiii☺︎

Riiiii☺︎

それも考えてました!
    箱タイプ?とかのやつだと大きさもあるからそれをプラスでつけるのもいいかなーなんて😂でもそういうのって中のお菓子の数は少ないよなーとかも考えてました🤣💦
    とりあえずお菓子系をプラスしようと思います🥹

• 12月7日