※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ジブリパークに行ったことある方、どこのエリアを見るのがおすすめですか?全て回れるチケット買った方がいいですか?

ジブリパークに行ったことある方、どこのエリアを見るのがおすすめですか?

全て回れるチケット買った方がいいですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

やはり、大倉庫ですかね🥰🥰

ジブリ好きなら全部回れるのが理想かもですが、そうでなければ、他は一瞬で見終わってしまうかもです🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    大倉庫気になります!
    HPを見るとかなりの広さのようで、1歳8-9か月の子供を連れて回るのはしんどいかなと思っていました💦
    大倉庫を軸において、どこか回るか家族会議します!

• 12月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大倉庫には子供が遊べるスペースもあるので楽しめると思います🥰
    そこは写真撮影不可でしたが、、。

青春の丘のスポットにポストがあって、そこでポストカードと切手(ジブリのデザインで可愛いです)購入して、ポスト入れると家に届くということができました🥰
    いい思い出になるかなとは思います😊❤️
    ペンも置いてあるので、日付書いたり子供に何か書かせたりできます👍

• 12月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    子供も楽しめるのは嬉しいです!が、写真不可😭

青春の丘のポスト、素敵な情報ありがとうございます!
    子供がいるとそういうのも記念に残しておきたいなと思うので、ありがたい情報です!🙇

• 12月7日