※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
明日香
子育て・グッズ

友達の出産祝い何をあげようか困ってます😔男の子で2月に産まれるそうです♡♡皆様なにをプレゼントしましたか??

友達の出産祝い何をあげようか困ってます😔
男の子で2月に産まれるそうです♡♡

皆様なにをプレゼントしましたか??

コメント

のん

ベビーグースの名前刺繍入りジャンパー可愛いですよ🩷

はる

ソフィの歯固めとラトルのセットあげました!

もらって嬉しかったので、友達の2人目がが産まれた時にもあげました!お下がりできないものなので、喜んでもらえました!

ちなみに貰って嬉しかったもの↓

アフタヌーンティーとはらぺこあおむしコラボの離乳食セット(食洗機レンジが使えるスケーターのものだからとても良い!)

clemmyのブロックはじめてセット(踏んでも痛くないしかじっても大丈夫🙆‍♀️)

イブルのガーゼスリーパー(気に入って自分でリピした)

ソフィのラトルは単品だと3000円くらいで友達にあげてます!

お祝いをとおして初めて知るブランドや商品で嬉しかったです。

HiMo

赤ちゃん用品は自分で選びたかったり、周りからたくさんもらうと思うので<出産お疲れ様!>という思いを込めてママが自分を甘やかせるものにします♡

甘いもの、フェイスパック、お風呂用品、ホットアイマスク等…
普段わざわざ自分の為に買うのはなぁ😞と思いがちな物にします🍀*゜

ままり

最近、バーニーズニューヨークベビーのライオン柄のおくるみを送りました😊

ちょり

わたしが贈ったものは
・スープストックトーキョーの冷凍スープセット
・ドラえもん好きな友人にドラえもん柄の新生児肌着セット
・ノンカフェインのティーバックセット
です🙋‍♀️

貰って嬉しかったのは、名前刺繍入りスタイとおくるみセットです🥺✨