※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るり
お出かけ

抱っこ紐とベビーカーでおでかけの服装抱っこ紐ケープの下は綿のツーウ…

抱っこ紐とベビーカーでおでかけの服装

抱っこ紐ケープの下は綿のツーウェイオールで寒くないでしょうか?

写真のようなモコモコを着せるべきでしょうか?
帽子が大きくて顔を覆わないか心配でもあります💦

コメント

のん

着せてました!
抱っこ紐だとママとくっついて暖かいので短時間なら問題ないと思います🙆🏻‍♀️

みーちゃん

赤ちゃんが歩かないうちは、掛け物で調整するくらいで、あまり着せ過ぎなくて良いと思いますよ😊
ベビーカーに乗るときも、薄着でも毛布とか掛けてあげたりするだけで大丈夫かなと。
抱っこ紐はお母さんの体温もあるので、ここまで着せなくて大丈夫です◯

• るり

るり

薄着と毛布で大丈夫なのですね😳 ありがとうございます!

• 12月7日
☺︎

抱っこ紐の時はママと接してる部分は暑くなりますし、こういうのは着せてなかったです😊低月齢のうちは抱っこ紐でもベビーカーでも使える防寒ケープ使ってました😊

• るり

るり

防寒ケープは大きくなると使わないのでしょうか?😳
    いつ頃まで使ってましたか?

• 12月7日
  • ☺︎

☺︎

歩き出すとアウターで調整したり、ベビーカーも乗り降りが多くなるので1歳頃は使わなくなりました😊ずっと抱っこの日は使えるかもしれませんが、わたしが使ってたのは足もすっぽり入るものだったのでもう下の子は丈が足りなそうです😂

• 12月7日
  • るり

るり

なるほど😳!次の冬は使うかわからないですね🤔抱っこ紐ケープも今検討してて☺︎ どこで買われましたか?🥺

• 12月7日
  • ☺︎

☺︎

わたしは日本育児のものを使ってました☺️洗えてポケットもついてて使いやすかったです☺️

• 12月7日
  • るり

るり

ありがとうございます😊調べてみます!

• 12月7日