※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aimi🍀🐈💛
雑談・つぶやき

パート終わりました。保育士さんたちの美しさに驚きました。若くて肌がキレイで、自分もあの頃が懐かしいです。ミスはあったけど、何とか仕事ができたと思います。買い物に行く予定です。

パート終わった!

いやー保育士さんたちみんな美人😍😍✨
顔面偏差値✨高すぎないかーい?🥹

若いし肌キレイだし🫶🏻
私もあんな頃あったのかな…?🥺❤️

今日はちょっとミスしたけど😭😭
なんとか仕事できた!と思う🥹

さて、これから買い物行こ!

コメント

ベッツィーになりたい🧚‍♀️💫✨

あいみーん🤸‍♀️
お仕事お疲れ💕🙋

保育園が職場なのん?
若いっていいよね...🤣
白いしふわふわだよね←

  • aimi🍀🐈💛

    aimi🍀🐈💛


    ベッツィーちゃん🩷
    おつかれさま🥹
    コメントありがとう✨

    そうなの!保育士パートなの😊
    本当に若いって良いよね😍 
    キラキラしてるしさ✨
    本当にかわいくてキレイな人ばかりなのよ🩷

    目の保養になった🤣←

    • 12月7日
ハーゲンダッツん工場長🍨

お疲れ様〜♥️
体調は良くなったかな🥺?

保育士さん可愛い人多いよね🥹✨
あいみたんも絶対可愛いから🥹♥️


ミスすると凹むけど、なんとかできたならよかったよー!

  • aimi🍀🐈💛

    aimi🍀🐈💛


    ダッツんちゃんお疲れ様🥹🩷
    コメントありがとう✨

    もう元気になったよ😊
    ありがとうね🥹

    いや本当にかわいい人ばかりでびっくりしたのよ😍✨
    私は全然だよ🤣

    ちょっとね、給食の時にやらかしちゃって😭💦
    でも大丈夫!
    次から気をつける🥹
    ありがとう🩷

    • 12月7日
チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

あいみんお疲れ様😆🌟

可愛い保育士さん多いのわかる❣️
あいみんも絶対可愛い❤

  • aimi🍀🐈💛

    aimi🍀🐈💛


    まめちゃんお疲れ様🥹✨
    コメントありがとう♥️

    みんなかわいいのよ😍✨
    細いし白いし🥺✨

    えーありがとう🤣🩷
    まめちゃんには勝てないよ🥰
    写真でちらっと見たけど絶対美人🥹🤍

    • 12月7日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    羨ましくなるよね💓

    いやいや美容院半年ぶりにまた行くけどプリンだしボサボサだしヤバイのよ💦ただでさえ年に逆らえないのに😂

    • 12月7日
  • aimi🍀🐈💛

    aimi🍀🐈💛


    年に逆らえないのわかる🤣
    美容院でリフレッシュしてきてね🩷

    あ、昨日はグッドアンサーありがとう🥹♥️

    • 12月7日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    ありがとう‪🫶🏻️💞

    こちらこそだよ✨

    • 12月7日
おとふぃ˙ ˟ ˙

あいみんやほ🫶🏻

パート始めたんだね🥹💖
おつかれさまっ☀️
久しぶりにきたから知らなかった🤣

  • aimi🍀🐈💛

    aimi🍀🐈💛


    おとふぃーー😍
    久しぶりだね!
    元気してた??

    そうなの、今週の月曜日から始めたばっかり🤣
    今日は2日目で、なんとなーくわかってきた感じ😆

    週3日だから無理なくできそうでさ😊

    • 12月7日
  • おとふぃ˙ ˟ ˙

    おとふぃ˙ ˟ ˙


    父が亡くなってさドタバタと
    してたけど元気に頑張ってる☺️💖

    そうか始めたばかりなのね😌
    あいみん保育士さんなのか😍
    あいみんも美女なんだから
    より偏差値あがるよ🤣✨

    • 12月7日
  • aimi🍀🐈💛

    aimi🍀🐈💛


    そうだったのね🥺
    辛かったね😭
    元気にがんばれてえらいよ🥺
    無理せずにね✨

    偏差値上がるかな?🥹
    おとふぃがきたら爆上がりよ😍🩷

    • 12月7日
  • おとふぃ˙ ˟ ˙

    おとふぃ˙ ˟ ˙


    ありがとうねっ😭🫶🏻

    ふたりで爆上げさせるか🥹💖

    • 12月7日