※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
子育て・グッズ

Buddy Buddyのサイドプラスを使用中の方へ。お出かけ後に娘の膝裏が赤くなります。抱っこひもの位置を変えても改善せず、他の方の経験や対処法を知りたいです。

Buddy Buddy のサイドプラスをお使いの方に質問です。

お出かけした後に必ず娘の膝裏が赤くなってしまいます……。
位置が良くないのかなと思い、腰ベルトはウエストより下、子供の頭は私のあごの近くにしてみましたが、やっぱり赤くなってしまいます( ノД`)…

レギンス等、はかせてみてもやっぱり赤いです。
汗疹なのかなともおもうのですが、同じ抱っこひもをお使いの方はそんなことないですか?
また、同じく赤くなったよって方はどう対処したか教えて頂きたいです(>_<)

よろしくお願い致しますm(__)m

コメント

からしちゃん

同じの使ってます!
うちも同じ頃なってました。心配だし、なんか痛そうでかわいそうですよね😢

その頃はバスタオルをクルクル丸めたのをお尻の下に入れていました。それでも少しは跡がつきましたが、かなり改善されましたよ!
ちなみに今はもうタオル入れてませんが、全然大丈夫です✨✌

• さくら

さくら

回答ありがとうございます(*^^*)

そーなんです💦
    なんかかわいそうで(´;ω;`)
    でも、お薬塗っても変わらないし、お出かけするたびに赤くなっちゃうので( ノД`)…

もう少し大きくなってくれば改善されていく感じっぽいですね✨

バスタオルくるくる試してみます!!
    ありがとうございました( *´ω`* )

• 3月5日